さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

【株高到来?】FRB0.25%に利上げ幅縮小

どうも、Rinです。

 

遂に来ました。

約1年低調だった米株の株高来るのでしょうか?

 

今朝の先物も上昇しています。

 

それとも、現在の株価はこれも織り込み済みなのでしょうか?

現在の値動きに一喜一憂してはいけないのですが

未熟者の私はとっても気になります。(笑)

 

では、また!!

news.yahoo.co.jp

 

下記のリンクは絶対に押さないでください(笑)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村