さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

2023-02-02から1日間の記事一覧

【感謝】週間PV5000突破

どうも、Rinです。 昨晩、ブログ村での週間PV数が5000を突破しました! ブログを始めて1週間経ちましたが、大変励みになる数値です。 みなさま、ありがとうございます。 Rinは、自身が楽しいと思えるブログは読者様を楽しませると考えております。 これから…

【株高到来?】FRB0.25%に利上げ幅縮小

どうも、Rinです。 遂に来ました。 約1年低調だった米株の株高来るのでしょうか? 今朝の先物も上昇しています。 それとも、現在の株価はこれも織り込み済みなのでしょうか? 現在の値動きに一喜一憂してはいけないのですが 未熟者の私はとっても気になりま…

【モヤモヤしたい人必見】リトル・シングス【映画レビュー】

どうも、Rinです。 先日、amazon primeで鑑賞しました。 リトル・シングス(吹き替え版) 主なあらすじ*1 “ディーク”ことカーン郡巡査ジョー・ディーコン(ワシントン)は事件の証拠集めのために、ロサンゼルスに行くことを命じられる。その任務はすぐに片付く…