さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

【ユニクロ名作】スーパーノンアイロンシャツ【マストバイ】

どうも、Rinです。

 

さてさて、奥様方!

 

バレンタインの日が近づいて参りましたね。

 

今回は、毎日働く、愛する旦那様へのプレゼント選びのご参考になる記事でございます。

 

ユニクロ 

スーパーノンアイロンシャツ

スーパーノンアイロンシャツ(セミワイドカラー・長袖)

ユニクロHPより引用

 

 

 

これですね。。。

 

名作です。

 

何が凄いかって、洗濯して干すだけで、

本当にノンアイロンで行けるんです。

※乾燥機はかけちゃダメですよ。しわしわになります。

 

洗濯後の水分の重みでシワがパリっとキレイになります。

 

ちなみにRinは襟元や袖口をパリッとさせたいので、アイロンあててますが

更にパリッとしますよ。

 

そして、コットン100%の生地感は艶もあり、高見えします。

 

お値段も3990円とお手頃です。

※残念ながら昨年までは2990円でしたが、2023年から値上げされました。

それでも、まだコスパ高いと感じます。

 

それとこの商品、凄いのはこれだけじゃないのです。

 

なんと、首回りと袖丈をセミカスタムできます。

※ネットオーダー限定です。

 

3990円でカスタムオーダー出来るシャツって凄くないですか!?

 

もう、買っちゃってください。

 

Rinも先日このカスタムオーダーで5着購入いたしました。

2年に1回くらいの感覚で買い替えようと思っていますので

ユニクロさん、ぜひサービス続けてください。。。

 

また、豊富なラインナップも魅力的です。

 

ボディサイズは2種類

・レギュラー

・スリム

 

カラーは3種類

・ホワイト

・ブラック

・ブルー

 

ホワイト

 

 

ブラック

 

ブルー

 

襟デザインは3種類

・レギュラー

ボタンダウン

セミワイド

 

 

レギュラー

 

ボタンダウン

 

セミワイド

 

尚、現在2022年モデルと2023年モデルが併売されています。

Rinは自身の購入にあたり

実店舗で見比べましたが、まったく違いがわかりませんでした。(笑)

ですので、在庫があるなら、旧価格2990円の2022年モデルをお勧め致します。

 

ちなみにRinのおすすめですが

ボディサイズはシルエットがキレイなスリムタイプ

襟はノーネクタイでもネクタイスタイルも決まるセミワイドです。

 

首回り、袖丈が分かっていれば、店舗でも既製品が販売しています。

 

いかがでしょうか?

 

Rinはこれを着用して、日々さわやかセールスをしております。(笑)

 

皆様のご参考になれば、幸いです。

 

それでは、また!!

 

下記のリンクは絶対に押さないでください(笑)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村