さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

さわやかと酒とYou Tube

どうも、Rinです。

 

酒飲みの皆様、お待たせしました。

 

酒飲み、グルメ番組を観ながらお酒を飲むのって最高ですよね?

 

皆様はどんな番組をご覧になれていますか?

 

吉田類の酒場放浪記

孤独のグルメ

バナナマンのせっかくグルメ

 

強者の方はキューピー3分間クッキングもアリでしょう(笑)

 

Rinがいつも酒を共にしていただいているのは

youtuberのたっちゃんねるさんです。

 

毎週土曜日に更新されるので、週末の晩酌ではほぼご一緒しております(笑)

 

15分ほどの丁度いい長さで、何より所作や食べ方が品があってキレイなので

観ていて気持ちがいいです。

 

チャンネル登録30万人超えの方なのでご存じの方多いとは思いますが

未視聴の方はぜひ、ご覧ください。

 

また、他にいい番組あれば、教えてください。

では、今夜も酔いましょう。

 

では、また!!

 

動画リンク

www.youtube.com

 

下記のリンクは絶対に押さないでください(笑)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村