さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

【diary】美しい光景

どうも、Rinです。

 

昨日は子供の保育園の発表会でした。

我が家の2号(2人目)は年長のため、保育園最後の発表です。

 

歌を歌って、踊って、みんな健気に頑張っていて。

その見える表面も勿論素晴らしいのですが

 

パパとママに見てもらいたい。

エライね!頑張ったね!と褒めてもらいたい。

 

その為にたくさん練習をしていたんだろうな、と

子供たちの舞台裏を想像すると

何とも美しい時間を過ごさせてもらいました。

 

改めて、子供が欲しいのはオモチャやゲームではなくて

親の注目なのだろうと思い直しました。

 

保育園もあと2ヶ月。

いっぱいお友達と笑って、過ごして

たくさん思い出作りしてほしいものです。

 

では、また!!