さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

【GU名作】テーラードジャケットSW【プチプラ紹介】

どうも、Rinです。

 

皆様、オシャレしていますか?

さわやかイケおじ目指すなら、

私服でもテーラードジャケットはマストアイテムですよね?

 

でも、ジャケットってそれなりの値段出さないと

イイのないよね。。。

安いヤツはそれなりだし、、、

 

と、お悩みの方!!

めっちゃイイのありますよ。

 

GU【テーラードジャケットSW】

www.gu-global.com

 

お値段なんと4990円!!

しかも今なら値引きされているので3990円!!

 

これね、とにかく実物手に取って、試着してみてください。

 

確実にこの値段のクオリティじゃないですよ。

 

普通にブランドついてたら1万円は超えてくるかと(Rin感覚です)

 

間違いなく、私の中ではGU神作です。

 

エストが適度に絞られていて、シルエットがすごく綺麗です。

質感もイイです。

 

セットアップも可能ですし、チノパンと合わせてジャケパンにも出来ます。

 

オンオフ使えて、お色はグレー、ネイビー、ブラックの3種。

 

中途半端なブランド物のテーラードジャケット買うなら

こちらを買いましょう!!

 

そして、浮いたお金は、もちろんインデックス投資へ。(笑)

 

では、また!!

 

下記のリンクは絶対に押さないでください(笑)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村