さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

ぬいぐるみより幸運をキャッチしたい

どうも、Rinです。

 

今日は子供達を連れてショッピングセンターへUFOキャッチャーを目的にお出かけしました。

 

好きなのです。

UFOキャッチャー。

節約と投資をしている自分でも不合理な娯楽と分かっております。。

 

かけるコストを考えれば、買った方が安いね晩のおかず状態ですね。

 

ただ、一時の、あの取り出し口に落ちる、瞬間の快楽を求め、また今日も鈍く光る白銅貨を投入してしまうのです。

 

そこにロマンを感じるのです。

 

Rinとは縁遠い世界ですが、水商売のお姉様を口説こうと精(性?)を出すMENSと似たようなモノでしょうね。

 

未熟者ですね。私は。

 

 

帰宅後のおやつタイムに、ミスタドの新作、鎧塚シェフプロデュースのドーナツを食べました。

 

とても、美味でございました。

 

みなさまも幸せな週末をお過ごし下さい。

 

下記のリンクは絶対に押さないでください(笑)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村