さわやか外資系営業マンの364日

大学出てない学歴なし男ですが、大手外資で営業マンしています。 学歴ない人の処世術、お金の事、エンタメを紹介します。

レバナス、BTC叩いて晩酌がうまい

どうも、Rinです。

 

昨今のトレンド、レバナス&BTCブラザーズのアンダーパフォーマンスは誰もが知る所ですね。

 

私はナスBブラザーズに対して崇高でも批判でもないですが、テキストの世界では、その下落振りを嘲笑う方々も多く湧いて来ていますね。

 

下落前から警鐘していたのに、、、

これ以上被害のないよう祈ります、、、

 

これらの発言を見て、常々Rinは思うのです。

 

こっち側になっては行けないな、と。

 

何も投資だけの話ではないです。

 

有名人の不祥事等のスキャンダル、他人の不幸など、そういった人が弱った時に出しゃばり、追い打ちをかける人間は、悲しい人間だなと。

 

自称投資家のしょっぱい予想が当たった快楽は理解出来ますが、それは発信せず、己の自尊心に湯を張って、ポカポカと悦に浸っておけばいいのです。

 

それが出来ないあたりに、人としての品格のなさを感じます。

 

一歩間違えば自分もそっち側の人間。

人様を笑う資格はRinにはありません。

 

何より、そんなのROCKじゃないですし(笑)

常々、自分を戒める意味でもこの記事を書きました。

 

それではまた!

 

下記のリンクは絶対に押さないでください(笑)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村